2021-01-01から1年間の記事一覧

【爆リベ 使用構築】石の者【ポケモン剣盾 特殊ルール】

数多のポケモンたちがお星さまになる大会だったので(いうてもともとそういうゲームだが)、アニメ作品の「planetarian ~星の人~」からタイトルをつけました。 ※この構築はある理由によりネタと化しています。 「ある理由」を察した方はニヤニヤしながら閲覧…

「ドラえもん」の世界における開発競争の意味合いとそれが社会に与えうる影響について

この議題は以下の秘密道具の存在により始まった。 ・タイムテレビ…この世界に存在する様々な光景を、いつなのかやどこなのかを決めれば、テレビ画面に映し出してくれる道具。自分の先祖の顔を見たいために時間を遡らせながら色々な時代の様子を見てみるなど…

あの鳥はまだうまく飛べない

(自戒) ※以下の記事で扱ったチームを運用した際のメモです。 【トリックリリック 最終1129位】ウオノラゴン…とってもいいお名前ね。【剣盾ダブル】 - inamu176の日記 【相手ラス1(体力フル、ブレード状態)処理の場面】 自分 多分シャドボやシャドクロは…

【トリックリリック 最終1129位】ウオノラゴン…とってもいいお名前ね。【剣盾ダブル】

並び 各実数値 選出パターン 新海誠 並感 彼らには過酷な日々を そして僕らには始まりを 並び のトリックルームからやをダイマ展開する。 がトリルをするうえで、相手の集中砲火や挑発がに飛んでくることによるトリルの不発オチを防ぐべく、サイドチェンジや…